[Tep-j-develop] Re: osCommerce MS1 日本語化作業リスト

TANABE Junnichi junni****@lumin*****

田邉です。

田村さんご教示ありがとう御座います。

上記対処致しました。

以上宜しくお願い致します。

--
 | 田邉純一 (TANABE Junnichi)          |