[mecab-users 178] フォーマットで出力するとき、文字長さの制限ありますか?( mecab 0.91 )

chris zhang chris****@yahoo*****

mecab  0.91とmecab-ipadic-2.7.0-20060408 を使用していま
す。

聞きたいのは
フォーマットで出力するとき、出力する文字長さの制限はあり
ますか?

自分でオリジナル辞書を作成し形態素分析をやってるんですが
、辞書には長さ二万文字のレコードが含まれています。

mecab デフォルトの出力で解析すると、ちゃんと解析してくれ
るんですが、自分が定義したフォーマットや、chasenフォーマ
ットでやるとエラーがでます。
「tagger.cpp(273): writer.cpp(306): given index is out of
range
」

ちなみに、自分が定義したフォーマットは問題ないです。
普通の短いレコードはちゃんと解析されます。

だれかが教えてください。

よろしくお願いします