[Kazehakase-devel 2044] Re: configure 時に firefox-gtkmozembed の認識に失敗

zoeです。

UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> wrote:

> 気づいた点は次のとおりです。
> // ~/.kazehakase を ~/.kazehakase.bak に変更してからお試しください
> 1. google.co.jp の検索ボタンをクリックするとsegfaultする
> http://www.google.co.jp/ を開く
> -> "Google検索" を押す
> -> segfault
>
> 2. フォント設定が記憶されない
> フォント設定を開いてフォントを変更
> -> 風博士を再起動してフォント設定を開く
> -> 設定が反映されていない

この2つはfirefoxと関係のないバグでした。mozillaでコンパイルしても起きま
した。

さきほど、両方とも直したのでご確認ください。

手元のubuntuにfirefox-devとかいうのがあって、それでちょっと動かしてみた
かぎり、風博士 with firefox も大丈夫そうです。