[Kazehakase-devel 2042] Re: configure 時に firefox-gtkmozembed の認識に失敗

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

--- Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:
> 前にも書いたように自分の環境ではfirefoxを使った風博士が動いてないので、
> きちんとテストできてません。

firefox+風博士 の話は、zoeさんのほうで動くようになってからにしましょう。
手探りだと行き違いが多くなると思います。

> MandrakeをインストールしようとISOイメージだけオッコトシテはありますけ
> ど。

日本人のテスターを見込むのであれば、Fedora のほうが無難だと思います。
ちょうど FC4 のテスト版が出たところのようでもありますし。