[Kazehakase-devel 2016] Re: アドレスバーのプルダウンメニュー

Masatomo Nakano nakan****@mador*****

中野です
こんにちは。

> アドレスバーのプルダウンメニューを開いた後、他のアプリケーションに
> フォーカスを移しても、プルダウンメニューが開きっぱなしなっています。
> 閉じてもらえるとうれしいです。

同じ現象かわからないですが、
リンクのポップアップ画像でも同じこと起こります。
(ポップアップした状態で、window managerのショートカットキーで別windowに
行ったりすると)