[Kazehakase-devel 2014] アドレスバーのプルダウンメニュー

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

アドレスバーのプルダウンメニューを開いた後、他のアプリケーションに
フォーカスを移しても、プルダウンメニューが開きっぱなしなっています。
閉じてもらえるとうれしいです。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/