[Kazehakase-devel 1628] Re: 引数を与えた起動時の問題

zoeです。

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> あまりの力作っぷりに驚きました。
> ただ、このままだとGLib-2.2.xでコンパイル通らないと思われるので、
> 0.2.0リリース後
> にコミットして下さい。

先ほど0.2.0をリリースしましたが、1日ほど経ってもひどいバグが報告されて来
なかったらコミットしてください。ぼくもGTK+-2.2.x切り捨てコードをがつんと
放り込みます。コンフリクトしたらごめんなさい。

あ、それから、忘れるとこでした。
glibbackportsというディレクトリは作らなくてもいいです。utils下にほおりこ
んどいてください。GLibからのバックポートはあんまりないと思うんで。