[Kazehakase-devel 1613] Re: 引数を与えた起動時の問題

zoeです。

On Thu, 23 Sep 2004 22:33:41 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> というわけで、バックポートしてみました。かなり頭悪いコードですが(特に
> src/main.c の process_args() の辺り)、一応問題なく動作すると思います。
> ついでに goption の方もいくつか Bug fix してあります。

あまりの力作っぷりに驚きました。
ただ、このままだとGLib-2.2.xでコンパイル通らないと思われるので、0.2.0リリース後
にコミットして下さい。

> # goption の Bug ってどこに報告すれば良いのかな...

普通に
http://bugzilla.gnome.org/enter_bug.cgi?product=glib
でいいはずです。