[Kazehakase-devel 1002] Re: 未踏応募テーマ提案詳細

On Sun, 28 Mar 2004 17:29:47 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> ありがとうございます。が、本業の関係で今月程度に動ける期間は当分来ない
> ので、哀しく辞退させて頂きます。うぅ、不甲斐無い私...

がーーん、ショック。
未踏の話ではなくて、しばらくモリモリやってもらえるかと期待してたので。。