[Kazehakase-devel 1001] Re: 未踏応募テーマ提案詳細

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを(ry

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> 唐突ですけど、岩井さんもメンバーに入ります?
> 今月くらいバリバリやってもらうとメンバーに入ってもらった方がやりやすいで
> す。(謝金の関係で)

ありがとうございます。が、本業の関係で今月程度に動ける期間は当分来ない
ので、哀しく辞退させて頂きます。うぅ、不甲斐無い私...