[Kazehakase-devel 953] ロケーションエントリの挙動 (Re: 0.1.3リリース)

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井@札幌です。

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> [...]
(snip)

> だけに対応してます。

> はちょっと微妙な気がしたんで対応してません。
> いっそのこと設定で好きなようにできる方がいいかなと思ってます。

キボンヌされたので、コード書きました。設定ダイアログでregex uriのペア
を指定することで、regexでマッチした結果がuriの"%s"の部分に押し込まれま
す。

一部非常に汚いコードなので(特にprefs_location_entry_createの中とか)、
どなたか直していただけると助かります < 他力本願

# 後方参照も使えると結構面白いことができそう?
# エセkioslaveとか ex. gg:/ -> google

regards,