[Kazehakase-devel 924] Re: 0.1.3リリース

zoeです。

On Mon, 01 Mar 2004 11:02:25 -0600
Hiroyuki Komatsu <komat****@taiya*****> wrote:

> これ、/^http/ 以外にも食わせるテキストによって、それなりに判断して
> くれるとうれしいかもしれませんね。
>
> 例えば、
>   / /              => google
>   /.html?$/        => URL
>   /\.(com|jp|org)/ => URL
> などと。

どっかからパッチがこないかと期待してたんですが、来なくて寂しくなってきたの
で、自分で書きました。

>   /\.(com|jp|org)/ => URL

だけに対応してます。

>   /.html?$/        => URL

はちょっと微妙な気がしたんで対応してません。
いっそのこと設定で好きなようにできる方がいいかなと思ってます。
つまるところパッチキボンヌであります。