[Kazehakase-devel] Re: 要望

追記です。

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> [...]
(略)

> なので、新規タブを開くボタンは付けます。場所はMozillaみたいにタブラベルが
> ある左端がよいでしょうか?あそこにつけるのはめんどそうだなというのと、新
> 規タブは「戻る」「進む」ボタンと同列な気がしてるんで、それらの左に置きた
> いんですが。

これですが、kz-ui-menu.xmlの
  <dockitem name="MainToolBar">
の次の行に
    <toolitem name="NewTabButton" verb="NewTab" />

とでも書けば動きます。

いやあ、libeggすごいっすね。感激。