[Tep-j-develop] Re: osCommerce MS1 日本語化作業リスト

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

田村です。

田邉さん:
> 上記はC06についてですよね。>C06は先ほどcommitしました。
>
> 私がお聞きしたいのは C07-11 について(C07は田村さんが担当して下さる、
> との事なので、C08-11か)です。宜しくお願い致します。

あー、ごめんなさい。
読み間違えてました。

> C08□フォームの1バイト文字入力部分のコード変換               [3]

これなんかは、住所入力の電話番号や郵便番号等を、
POSTを受け取ったページで半角に変換するものです。
当該カラムだけをループで回して変換しています。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****