[Tep-j-develop] アドレス帳に電話番号を記録する

NOBI nobi2****@nobi*****

いつもお世話になります。NOBIです。

ms1j-R2ののテストをさせて頂きました。
電話番号がついてよかったと思っています。
私のテストサイトの方で今のところ問題なく動作しております。
以上ご報告まで。