[Tep-j-develop] MS1カタログ側Languagesファイルをコミットしました

Masahiko Nagata nagat****@ideas*****

こんにちは、永田です。

表題の件、コミットしました。
MS1カタログ側では、レジ部分(配送先選択ページ・決済方法選択ページなど)が、現在の
osCommerce 2.2 日本語版からかなり変更されおり、それに伴いページの追加等が行われて
いたり表現の変更があったりと、ちょっと日本語化に時間がかかっています。

# 現在の置き換え度合いは、85%ってとこでしょうか...(^^;)
# 表現的に、おかしな日本語が多数あると思いますので、どんどん指摘して頂ければと思い
# ます。

追伸:
田村さんへ、
違うメールアドレスで送信してしまった同内容のメールが、田村さん(管理者宛)に送られ
ていると思います。
お手数ですが、破棄してしまって下さい。
すみません(^^;)