[Tep-j-develop] Re: osCommerce MS1 日本語化作業リスト

TANABE Junnichi junni****@lumin*****

田邉です。

At Thu, 20 Feb 2003 18:37:03 +0900,
Masahiko Nagata wrote:

> SourceForge CVSへアクセスは可能になった(SSHパブリックキーも登録しました)の
> ですが、出来上がっているファイルをコミットしようとすると、

外しているかもしれませんが、田村さんが御指摘しているように、pserverか
ら取得した作業コピーでcommitしようとしていませんか?それも可能なのかも
しれませんが、ssh経由でcommitするのであれば、最初からssh経由でcheckout
した方が良いかと思います。

以上宜しくお願い致します。

--
 | 田邉純一 (TANABE Junnichi)          |