[Tep-j-develop] Re: osCommerce MS1 日本語化作業リスト

TANABE Junnichi junni****@lumin*****

田邉です。

全くosCommerceとは関係ないですが、

At Thu, 20 Feb 2003 13:07:23 +0900,
TAMURA Toshihiko wrote:

> MS1の日本語版を sourceforge.jp のCVSに登録しました。
> # まだ中身はほとんどオリジナルのままです。

今やっとcheckoutしましたが、gifやpdfなどのバイナリが -kb オプション付
きで cvs add できていないようですね。

これらを更新するような事があると壊れてしまうと思います。

ちなみに、-kb 付きで cvs add していると、CVS/Entories の日付の右側の区
切りに /-kb/ が入る筈です。

以上宜しくお願い致します。
--
 | 田邉純一 (TANABE Junnichi)          |