[Nxt-arf4u] $B @ hF|%a!<%k$7$?7o$G$9(B

info****@hokut***** info****@hokut*****

http://awg.webchu.com/nanpara/?user1

2度目のメールに為ってしまい大変申し訳有りません。
さて、先日メールさせて頂いた☆★一万円(1000ポイント)分プレゼント★☆の件ですが、
主に、中高年の男女のお客様(特に既婚女性)に大反響で、多勢ご登録頂き本当に驚いています。
また、私達の掲げる『お客様と一体のサイト運営』にご理解ご賛同頂いたものと感謝致しますと共に、
私達スタッフと近い世代の、中高年の皆様の出会いを更に全力で応援して行きます!。

http://awg.webchu.com/nanpara/?user1

まだご利用に為られていないお客様には、
☆★一万円(1000ポイント)分プレゼント★☆をご利用頂く事ができますので、
是非一度、ご利用下さいます様お願い申し上げます。
しかし前回、私達の説明不足のせいか、中には一万円(1000ポイント)分を、
上手くご利用に為れなかったお客様も少なからずいらしたようです。
皆さんにはきちんと連絡を差し上げて極力誠意ある対応をさせて頂いたつもりですが、
連絡漏れの無いように、再度念を入れてお送りしています。
更に、皆さんに解り易いようにページの一部を更新しました(一度ご覧に為って下さい)。

http://awg.webchu.com/nanpara/?user1

また、極々わずかのお客様の中には、私達の気持ちが伝わらず、
巷に横行する迷惑メールの様に感じられた方もいらした様です。
私達自身の技術不足の為、一部のサーバーを他サイトからレンタルしている事も、
その様な誤解に一役買っているのかも知れません、
しかし、私達は断じて『良心的な単独運営』を貫いて行くつもりです。

http://awg.webchu.com/nanpara/?user1

最後に為りますが、このメールの配信をを不快または不要と思われる方は、
お手数ですが下記アドレス迄お送り下さいますようお願い申し上げます。

配信不要はこちら迄→ nanpara_offic****@yahoo*****
In an unnecessary delivery, even here is → nanpara_offic****@yahoo*****
送信不需要→ nanpara_offic****@yahoo*****