[mecab-users 447] mecab 0.991

Taku Kudo taku****@chase*****

工藤です

MeCab 0.991を公開します。0.991に深刻なバグが見つかったため、その修正版です。
バージョンを刻む結果になってしまって申し訳ありません。0.99は 0.98を
大きくリファクタリングした結果なのでこうなってしまいました。
今後も軽微なバグがあるかもしれませんが、それがある程度収束した時点で 1.0 にいたします。
バグ報告&フィードバックなどがございましたら、遠慮なくお知らせ下さい。

- 空文字列もしくは空白文字列を解析した時に解析エラーとなる問題を修正
- ユーザ辞書の作成に失敗する場合がある問題を修正

http://mecab.sourceforge.net/