[mecab-users 305] mecab_sparse_tonode が文字列をコピーしない

Kamonohasi kamon****@gmail*****

http://mecab.sourceforge.net/libmecab.html
には、「戻り値のポインタが指すメモリ領域は, 呼び出し側で管理する必要はありません」とありますが、
・libmecab.dll 0.96
・Windows XP sp2
上では引数の文字列と戻り値の mecab_node_t->surface が同じアドレスを使用するようです。
viterbi.cpp の 101行目までたどったのですが、複雑すぎて理解できず。
申し訳ありません。

ちなみに、上記リファレンスに掲載されている mecab_node_t は古いようです。