[mecab-users 310] Javaからの呼び出しでunk.dicの読み出しに失敗

tobit****@mail***** tobit****@mail*****

御世話になります。ムカイと申します。

Javaからマルチスレッドにて呼び出しを行う為、スレッドごとに
taggerインスタンスを生成して、処理を行っていますが、

[unkdic_.open(create_filename (prefix, UNK_DIC_FILE).c_str())]
dictionary.cpp(73) [ptr == dmmap_->end()] dictionary file is broken:
unk.dic

が発生して abortされてしまいます。

何か情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願い致します。