[mecab-users 176] コーパスからの学習(報告)

nomoto nomot****@la*****

野本です。
前回、コーパスからの学習が急にできなくなったという件についてですが、解決しました。
原因は、学習に使うコーパスでした。
学習に使うコーパスの単語と単語情報の間には通常タブが入っていますが、そのタブの前後にスペースが入っていたためにメモリマップのようなエラーが出てしまっていたようです。
お騒がせしました。すいません。