[mecab-users 99] Re: MeCab PHP extension module

rsk rsky0****@gmail*****

rsk です。

僕としても多くの方に使っていただきたいので、
MeCab 本家からリンクしていただけると嬉しいです。

5-6月中に現在のサイトで配布している PHP 用ライブラリ群を
新たなサーバに移転、ライブラリごとに個別のページ作成、
Subversion レポジトリ (+Trac) の公開を予定しているのですが、
その際にはこの ML でもお知らせします。

--
/**
 * Ryusuke SEKIYAMA

06/04/29 に Taku Kudo<taku****@chase*****> さんは書きました: