[mecab-users 132] Re: MeCab の解析方法について

nomoto nomot****@la*****

野本です。
工藤さんありがとうございます。

>同じく隣しか見ていません。しかし、Juman に比べれば、もっと
>リッチな情報を見ています。
>
>となりのとなりを見ることは可能ですが、すべての単語についてそれを
>行うと、かなり遅くなるので慎重にやらないといけません。
>あと、任意の場所の単語を記憶することは、原理的/速度的にかなり難しいです。

mecab でとなりのとなりを見る方法とは、具体的にどうすればよいのでしょうか?