[mecab-users 54] Double Array の実装

Yasuo Kida kida.****@gmail*****

こんにちは。木田と申します。

つれづれなるままに MeCab 0.90rc9 のソースを見ていて気がついたのですが、Double Array の実装で、tail
の圧縮をしていないように見えます。これは意図的ですか?

木田