[mecab-users 160] Re: ユーザ辞書利用におけるエラーについて

OHTAKE Kiyonori otake****@fw*****

大竹です。

From: yamada hiroyuki <yamahiroyu_y****@yahoo*****>
Subject: [mecab-users 158] Re: ユーザ辞書利用におけるエラーについて
Date: Fri, 11 Aug 2006 12:11:01 +0900 (JST)

> #ユーザ辞書
> left size:      1329
> right size:     1329
>
> #システム辞書
> left size:      1316
> right size:     1316
これが異なるのは、問題ではないですか。
mecab-dict-index の -d オプションで指定するシステム辞書の
ディレクトリが意図するものと違うところの可能性はないですか。

一応、 0.93 でも、
dictionary.h の 58行目 (learn_ == d.learn_ &&)を
コメントアウトすると動くことを確認しました。

参考になれば幸いです。
----
大竹清敬(おおたけ きよのり) otake [at] fw.ipsj.or.jp