[Macemacsjp-users 1451] Re: sf.jpのSubversion移行作業完了

sakito sakit****@s2*****

sakitoです

sf.jpのSubversion移行作業を完了しました
sf.jpの方にすべて依頼しての移行としましたので、CVS をそのまま移行した形式となっています。

レポジトリ内容を当方でも確認しましたが各開発者様におかれましても確認い
ただけるようにお願いいたします。

直近で必要になるであろう Subversion 関連のコマンド類を以下にメモいたしました。

http://macemacsjp.sourceforge.jp/index.php?SfjpSubversion

Subversionへのコミットは実施可能状態です。
もしテストする場合は
http://svn.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/test_dev/trunk/?root=macemacsjp
等をご自由に利用ください。
コミットメールが流れます。

CVS は事前の通知通り明日の夜までは生きていますが、CVS へはコミットしないでください。

以上ですよろしくお願いいたします。

At Sat, 14 Apr 2007 10:21:44 +0900,
sakito wrote:

> sakitoです。
>

> 非常用メールアドレスからですみません。
> sf.jpのSubversion移行作業ですが、すでに移行ずみの人よりのアドバイスでわたしが今やろうとしている方法だといまいちなのだそうです。
>
> 素直に sf.jp の中の人に依頼して、全単純移行後そのあとSVNコマンドにて修正する形式で行きますので作業時間が多少変化します。
>
> もうしわけありません。

----
sakito
http://sakito.s2.xrea.com/
mailto:sakit****@s2*****

MacEmacs JP Project:
Project Summary http://sourceforge.jp/projects/macemacsjp/
Project Web     http://macemacsjp.sourceforge.jp/