[Macemacsjp-users 973] Re: テスト版 (3)

Kenji kenji****@j04*****

On 2006年 3月 13日 , at 3:02 AM, Seiji Zenitani wrote:

> こんばんは、銭谷です。

   おはようございます。

> これはかな入力時の問題ですよね?

   バッファでは入力できるけれど、ミニバッファでは入力に問題があ
るので
インライン変換という可能性もあるんじゃないでしょうか?

> 特に深刻な問題はなさそうなので
> このまま3月版をリリースします。

   ありがとうございます。