[Macemacsjp-users 1107] Re: Carbon Emacs Package (Jun. '06)

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu****@iij*****

山本です。

> Mew で Courier IMAP サーバを読みに行くと,全部読んでも MacBiff の表示が
> 0 にならなくなってしまいましたが,Mew の仕様変更か何かあったんでしょう
> か。

これは、あるパッチの副作用です。
現在、対処方法を検討し始めました。
議論に興味があれば、Mew.org をご覧下さい。

--かず