[Macemacsjp-users 385] Re: Mac OS X 10.4(Tiger) アップデートへの御注意

sakito sakit****@s2*****

sakitoです。

以下に補足いたします。

もう本日発売になる Mac OS X 10.4(Tiger)ですがアップデートする際は十分御注意いください。

gccの基本バージョンが4.0になる事に加え各種変更が入っている事が確認されております。
gcc3も用意されいるかもしれませんが、Unixコマンド類にはgcc4.0でコンパイ
ルできない物も存在します。
またいくつかのパッケージシステムではまだ Tiger に対して十分に対応されて
いない可能性があります。

問題に対して自己で解決する自信のある方以外はテスト環境を構築するなどす
るか、すぐに更新しないようにおすすめします。

ではよろしくお願いします。

At Thu, 28 Apr 2005 22:22:02 +0900,
Takashi Hiromatsu wrote:

> 明日、Tigerが発売されます。
>
> Carbon Emacs は今のCVSの儘では、Tigerには対応していません。ご注意ください。
>
> お試し版のパッチが、下記で公開されています。
>     http://lists.gnu.org/archive/html/emacs-devel/2005-04/msg01008.html
>
> 仕事で、Emacsをお使いの方々は、混乱が収束するまで、数日お待ちになった方が良
> いと思います。
>
> 取り敢えず、お知らせまで。
>
> 廣松
----
sakito
http://sakito.s2.xrea.com/
mailto:sakit****@s2*****

MacEmacs JP Project:
Project Summary http://sourceforge.jp/projects/macemacsjp/
Project Web     http://macemacsjp.sourceforge.jp/