[Macemacsjp-users 364] Re: ローマ字/英語で漢字が検索

ken_taka fctak****@mbd*****

お疲れさまです、ken_taka です。

銭谷さんのパッケージをお使いですか?
それは Migemo という、日本語のインクリメンタルサーチを可能にする機能です。
便利ですよねー(^^)
http://namazu.org/~satoru/migemo/

--
ken_taka : Ken Takano
email : fctak****@mbd*****

Wanderlust で返信出来なくなった orz...