[Kazehakase-devel 2838] 要望-パスワードマネージャ

nobuyuki_fukuo****@yahoo***** nobuyuki_fukuo****@yahoo*****

Fukuoka です。

要望なのですが、風博士に Firefox 由来でないパスワードマネージャがあるとうれしいです。

Firefox のアドオンに PasswordMaker と言うのがあってとても便利です。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/469
どういうものかというと, 試してもらう方が早いのですが、

*マスタパスワード、キーワード、文字数、使用文字を指定してパスワードを計算.
*URL 毎にキーワード、文字数、使用文字を保存。
*パスワードは保存せずに毎回計算。

ブラウザから独立しているので、↓のような脆弱性に対しても安心して使えます。
http://opentechpress.jp/security/article.pl?sid=07/07/25/021252

こういうのは↓の方が良いのでしょうか? Data が古かったのでこっちにしたのですが。
http://sourceforge.jp/tracker/?atid=1532&group_id=388&func=browse
--

New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01
http://pr.mail.yahoo.co.jp/newdesign/