[Kazehakase-devel 2750] 履歴検索インデックスへの登録条件

zoeです。

2007-02-04 (日) の 23:40 +0900 に Ryo SHIMIZU さんは書きました:

> 履歴検索のための文書登録の挙動に変更を加えました.
> 今までは,「検索用に履歴を保存する」の設定に関わらず,読み込んだページを
> 常にインデックスに登録していました.

これ、『Store history cache on local disk』という風に変更したんですが。

See [Kazehakase-devel 2721].

このキャッシュがあると、履歴検索結果のページにキャッシュに対するリンクが
貼られます。

インデックスに登録するかどうかはSeach engine nameで決まってきます。