[Kazehakase-devel 2749] Re: kazehakase-0.4.4でmakeが通らない

MATSUU Takuto matsu****@gento*****

松鵜です。

makeできることを確認できましたので、
先ほどgentooに0.4.4.1を取り込みました。

ありがとうございます。

07/01/30 に Ryo SHIMIZU<furyo****@on-ai*****> さんは書きました: