[Kazehakase-devel 2666] Re: 0.3.9リリース

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

清水です.

On Sat, 05 Aug 2006 18:25:26 +0900
MUNEDA Takahiro <mux03****@panda*****> wrote:

> 早速インストールしたのですが,一部文字列が日本語で表示され
> ません.どうやら src/kzwindow.c から src/kz-statusbar.c へ
> コードを移した影響のように思われます.
> この移動に合わせて ja.po を修正したのでパッチを送ります.
>
> で,この ja.po の修正をしているときに気が付いたのですが,
> いくつかのメッセージ(ラベル?)で先頭が大文字になっていない
> ものがありました.大部分は大文字だったので,大文字に合わせる
> ようにするパッチを作りました.

ありがとうございます.修正しました.
po/POTFILES.in にも src/kz-statusbar.c を追加しておきました.

--
Ryo SHIMIZU 清水 涼
furyo****@on-ai*****