[Kazehakase-devel 2381] Re: about:blankしか開けない

Kazuhiro NISHIYAMA zn****@mbf*****

西山和広です。

> これって[Kazehakase-devel 2312]あたりと同じ問題で,Mozilla
> 1.7.10を使っていませんか?
>
> 手元では,(今見たらDebian sidではアップデートされていたので)
> 1.7.11にしたらこの問題はなくなりました.

今日のcvs trunkを試してみたところ、[Kazehakase-devel 2369]の
方は直っていました。

about:blankしか新しく開けないというのは変化がないようです。

[Kazehakase-devel 2312]の話はcrashするという話のようなので
about:blankしか新しく開けないという話とは関係がないような
気がするのですが、どうでしょうか。