[Kazehakase-devel 2357] OpenSUSE-10.0-beta4 用の RPM と動作確認

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

// OpenSUSE 用の RPM について
OpenSUSE-10.0-beta2 (と beta4 の gcc, mozilla) で
kazehakase-0.3.0 の RPM を作りました。
(beta2 から beta4 にアップグレードしようとしたら
600MB 近くファイルをダウンロードする必要があったので、
ひとまず gcc と mozilla だけ beta4 のものに更新しました)

ファイルはこちらです。
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=109779&package_id=119961

バイナリのほうは環境によっては動かないかもしれませんので、
src.rpm を rebuild することをおすすめします。

// kazehakase-0.3.0 の動作について
上級設定の "タブ" → "新規タブ" で
新規タブの位置を "最後のタブ" に指定しても、
設定が反映されないようです。
(次回起動時には "未読タブの次" に戻っている)

私のほうの手違いかもしれませんが、ご確認いただけましたら幸いです。

継続的に新しい版を公開してくださってありがとうございます。

 Take an action against poverty
 http://pr.mail.yahoo.co.jp/whiteband/