[Kazehakase-devel 2177] Re: GtkMozEmbedブランチのマージ予定は?

zoeです。

2005-05-24 (火) の 10:01 +0900 に Kouhei Sutou さんは書きました:

> 最近放置されている感のあるGtkMozEmbedブランチですが,これが
> HEADにマージされる予定はありますか?
>
> 最近はGtkMozEmbedブランチ物じゃなくて,パッケージ物を使って
> いるのですが,やはりストレスが溜ります.

最近ブランチがメンテできてなくてすみません。
今月初めの予定では、今月中にマージするかもつもりでした。

# EmbedPrompter.cppを廃止したのはそのうち布石です。
# まだバグってますけど。

というわけで、マージするかもつもりはある。けど、やってる時間がない、とい
うのが現状です。