[Kazehakase-devel 2171] Re: 要望:ブックマークレット対応、新規タブ生成トリガーキーカスタマイズ

zoeです。

2005-05-20 (金) の 02:52 +0900 に Shun Fukuzawa さんは書きました:

> 1.ブックマークレット対応
> スマートブックマークのエントリのデフォルトに、
> ^javascript:.*	javascript:%s
> をいえれてもらえないでしょうか。こうすると、いわゆるブックマークレットが
> 使えます。個人でやればいい、といえば、それまでかも知れませんけど。

ええと、具体的に

・こんな状況で
・こんな風に使えるからうれしい

ってのを教えてください。
スマートブックマークをまともに使ったことがないのでよくわからんのですが、
どっかから、『javascript:〜』と言う文字列をコピペして使うことを想定して
ますか?