[Kazehakase-devel 2168] 要望:ブックマークレット対応、新規タブ生成トリガーキーカスタマイズ

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

1.ブックマークレット対応
スマートブックマークのエントリのデフォルトに、
^javascript:.*	javascript:%s
をいえれてもらえないでしょうか。こうすると、いわゆるブックマークレットが
使えます。個人でやればいい、といえば、それまでかも知れませんけど。

2.URLエントリ、キーワードエントリにて、新規タブを生成するトリガーキーの
カスタマイズ
今、風博士はURLエントリからCtrlキーで新規タブを生成すると思うのですが、
調べてみると、同じ動作が、FirefoxではAltキー、OperaだとShiftキーなので
す。風博士だけでもカスタマイズできるとありがたいのですが、いかがでしょう。

以上です。