[Kazehakase-devel 2057] マニュアル修正&追加

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

ふりょです.

zoe さんとの肉会で触発されたので,ドキュメントの方にも手を出してみました.
日本語が変なところと,バージョン0.2.6 に対して古い記述がされているところを修正,加筆しました.
またドキュメントに必要な翻訳もひとつだけ追加しました.

気になったのが,用語の不統一です.
  ロケーションバー?URLエントリ?キーワードエントリ?
  URL?URI?

前者はマニュアルで頻繁に出てくる場所をさす言葉なので,混乱を生まないために
呼びかたをひとつにした方がよいと思います.
後者は URI が URL を包含する関係になっているので,すべて URI で
統一した方がよいと思います.

--
Ryo SHIMIZU 清水涼
furyo****@on-ai*****