[Kazehakase-devel 2013] シフト中クリックで新タブを前面に

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

ふりょです.

http://furyo.on-air.ne.jp/tdiary/?date=20050309#p04
で書いていた事ですが,ML に振ります.

SHIFTを押しながら中クリックした場合は,新しいタブを開いて
そのタブを前面に出すようにしました.

トグルってのはどういう意味ですか?>zoeさん
この機能を使うか使わないかを設定できるようにという意味でしょうか?

--
Ryo SHIMIZU 清水涼
furyo****@on-ai*****