[Kazehakase-devel 2011] Re: 全画面表示機能

zoeです。

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> タブラベルも消しますよね? 実際に複数タブを開いてたとしても。

タブラベルも消えるものをさっきコミットしました。

本当は、ツールバーエディタなんかと併せてメニューや何もかもを好きにいじれ
るようにして、プレゼンテーションモードとか作ろうと構想してるんですが、そ
れはまだ先の話。