[Kazehakase-devel 2001] Re: いくつか要望

Masatomo Nakano nakan****@mador*****

中野です
# 素早い反応ありがとうございます。

> これは以前に内海さんからも要望があったと思うんですが、違ったかも。
> ええ、やろうという気はあるんですが、Gecko周りをいじるのは、試行錯誤の連
> 続でなかなか進まないのです。気長に待っててください。
>
> これ、一応要望に登録をお願いします。忘れてしまうかもしれないので。

登録しました。よろしくお願いします。

> よくわからないので、もう少し状況を詳しくお願いします。

しばしば勢い余って全部のtabを閉じてしまうことがあります。
その状態で、URLをペーストしてtabを作成したいのですが、それができません。
(ctrl+真ん中クリック、真ん中クリック両方ともできないです)

> ctrl+fで検索が始まってしまうのはまずいですね。直せるかどうかわかりません
> が、努力してみます。
> 後半の、「リターン押すまで」っというのはインクリメンタルじゃない検索が欲
> しいということでしょうか?

いや、例えばタブAで、"gentoo"と検索したとします。
その後タブBでctrl-fを押すと"gentoo"で検索が行われてしまいます。
これは直してもらえるということですね。

で、これが直ると仮定して、その後でタブBで再度"gentoo"で検索をしたい場合
もあると思うのです(私の経験的にはあまりないけど)。その場合に何か文字を入
力しないとインクリメンタルサーチが再度始まらなくなってしまうと思うので、
その場合は「リターン」を押すというのが直感的かな、と思いました。