[Kazehakase-devel 1977] 未踏の謝礼の受渡し方

zoeです。

2月28日が過ぎたので、パッチ提供に関しての未踏の謝礼支払いを終了しま
す。予定していた100万には到達しなかったので、差額の4万円は当初予定してい
た通りgimp.orgに寄付します。

# 須藤さんからもう一個パッチがくるかと待ってはいたんですけど…。

さて、みなさんの取り分が決まったところで、その受渡し方について相談しなく
てはなりません。結構な人数とその金額になるので、銀行振込にすると手間と手
数料がかなりかかりそうです。

というわけで、手渡しできる人に対しては手渡しでいきたいんですがどうでしょ
うか?

大阪で手渡しOKな人はぼくから、東京で手渡しOKな人はゆきちさんから、という
方法でどうでしょうか? ゆきちさんもそれでいいですか?

有資格者の人は、手渡しの可否と可能だということであればその場所をこのMLに
投げてください。どうぞよろしく。西山さんは手渡しが決定しているので投げな
くていいです。

# ゆきちさんの都合が悪ければ東京手渡しな人は銀行振込になると思いますが。