[Kazehakase-devel 2334] Re: RSS auto-discoverサポート

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

ふりょです.
何度もすいません.

<link> で title アトリビュートが示されていない場合,「Feed」を
ブックマークのタイトルにするようになっていますが,どうも
うまく動いてません.

/.J が上記に該当するサイトなんですが,/.J を開いて,ウィンドウ右下の
F を右クリックしてブックマークバーに RSS を登録すると,タイトルの
ないブックマークになってしまいます.

title アトリビュートが示されていない場合に,navi->title が NULL に
なっていないのが原因だと思いますが,実際はどうなのか分かりません.
上記のようなサイトを開いた状態では navi->title が空文字になっているようなので,
安直な方法のパッチをでっちあげてみました.

--
Ryo SHIMIZU 清水 涼
furyo****@on-ai*****