[Kazehakase-devel 2128] Re: 提案 : ブックマークしたときのサイト名の文字数を制限

zoeです。

Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> とりあえずパッチが書けたので添付します.
> kzrc に
> bookmark_cutoff_strnum=20
> のように書くと,その文字数以上のタイトルは ... で省略される
> ようにしました.

ありがとうございます。
今月ほとんどコードを書いてないので、ものすごく助かります。

> 以前に「設定画面の大きさが気になる」ということを zoe さんが
> おっしゃっていたので,設定画面には反映させてません.
> この機能が取り込まれて,必要ならばやります.

「ブックマーク」っていう設定画面を新しく作った方がいい感じですね。

ってなわけでパッチ待ってます。