[Kazehakase-devel 1631] Re: wrong button labels

On Wed, 29 Sep 2004 12:44:12 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> 鵜飼さんに指摘されたのですが、SSL 回りのダイアログのボタンのラベルがお
> かしくなっています。鵜飼さんの報告を添付します。

ぐぇ。ボタンもおかしくなってましたか。
ダイアログのタイトルが同様に最初の1文字しか出ない状態になってたのは直したんです
が。

こいつ↓
http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/kazehakase/kazehakase/src/mozilla/GtkPromptService.cpp.diff?r1=1.2&r2=1.3

> # 個人的には src/mozilla/GtkPromptService.cpp の
> # GtkPromptService::GetButtonLabel() 周辺を疑っていますが、まだ追えて
> # いません。

たぶん、
case BUTTON_TITLE_IS_STRING:
    aLabel = aStringValue;
    break;
ここです。

ところでこのダイアログってどうゆう時に出るんでしょうか。見たことあるような気がす
るんですが、出せない。