[Kazehakase-devel 1624] Re: ブックマークバーが垂れている間、キーボードが効かない

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

Hiroyuki Ikezoe wrote:
> zoeです。

> これは固まってるわけでもなんでもないと思います。
> Esc押したらメニューが閉じませんか?

はい、Escを押すと閉じるのは、わかっています。

で、この状態で、かつ、風博士が固まって、Escを押しても反応がなくなるよう
なことになると、キーボードを通じては何も操作ができなくなり、にっちもさっ
ちもいかなくなるのです。

> たぶんブックマークメニューをひらっきぱなしにするオプションの副作用です。

そうですか。少なくとも、ブックマークが前面に出ていても、キーボードが他の
アプリケーションで使えるようになると、ターミナルでプロセスを殺すなど、ま
だ対処は可能なのですが。